スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月24日

FacebookでRisaさんの写真をチェック

FacebookでRisaさんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

FacebookでRisaさんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100004377700238&k=AQATOW1PksZzEaDXTFTmpDT_UYYb_EyDZsdtTXtpE8hpCI7iDTR0bjxQsI6TFZQNQimOvI6SZY99UdKy4_fLz1NEDr0&r&app_id=350685531728

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=56e83e98f2c717ae_11095%40risanee.militaryblog.jp&c=AQDU5tjJqvsR-5sXoLRzypSBY8J1xO3Om5OYw1zo7jpctA&source=unknown

=======================================
このメッセージは56e83e98f2c717ae_11095@risanee.militaryblog.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールの受信を希望しない場合は、以下のリンクから配信を停止することができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS2EgqZSgK1OwS0W&e=56e83e98f2c717ae_11095%40risanee.militaryblog.jp&mid=HMTEzOTE0MTU4OjU2ZTgzZTk4ZjJjNzE3YWVfMTEwOTVAcmlzYW5lZS5taWxpdGFyeWJsb2cuanA6OA
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303


  


Posted by りさこ  at 19:20Comments(0)■戦況報告

2012年07月03日

Facebookで里紗さんの写真をチェック

Facebookで里紗さんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで里紗さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100002426685865&k=AQC-kVUwOeLW842XeH6ueTdZSrxwNTIBsMooy6ir84tcA6uQ0BhTqzGotoJUcvFWu6S5TJDxcRNiBlur-EW1xHPhcaQ&r&app_id=350685531728

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=56e83e98f2c717ae_11095%40risanee.militaryblog.jp&c=AQDU5tjJqvsR-5sXoLRzypSBY8J1xO3Om5OYw1zo7jpctA

=======================================
このメッセージは56e83e98f2c717ae_11095@risanee.militaryblog.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合は、以下のリンクから配信を停止することができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS2EgqZSgK1OwS0W&e=56e83e98f2c717ae_11095%40risanee.militaryblog.jp&mid=HMTA2NzA2NDEwOjU2ZTgzZTk4ZjJjNzE3YWVfMTEwOTVAcmlzYW5lZS5taWxpdGFyeWJsb2cuanA6OA
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303


  


Posted by りさこ  at 09:11Comments(0)■戦況報告

2010年06月08日

(°□°;)

放置しすぎてしまった(笑)
5月から以降参加出来てないので…近況でも(^-^)

あー…イーグルはいつデビューするのだろうかっ(>д<)

最近自分の時間が持てないのがいかんですよー。

漫画読んだり~はしてるけど、ゲームは…はっ!エンドオブエタニティ借りてやってた!

あれは…銃メインの話ですね~( ̄∀ ̄)

とりあえず今3人で戦闘してるのですが、3人とも銃!(笑)1人グレネード投げられるけど、基本的に銃!

ただ…カスタマイズ画面が非常に残念…。

「パーツくっつけた時に、設計図みたいな表示じゃなくで3Dプレビュー欲しかった…」

って嘆いてたら

「どこのメタギアだ」

って突っ込まれました。

それだー!

あれは良かった!なんか…余計欲しくなっちゃった( ̄∀ ̄)ああーPSG~って…orz

お金貯めないとな~(o^∀^o)オチナンテナイヨー。  


Posted by りさこ  at 19:34Comments(3)■ゲームなど

2010年05月07日

5月VILLEDGE1-その3

スパイ戦…!

各チームで話し合い、相手チームの内1人をスパイに任命する。スパイは自分の好きなタイミングでマーカーを付け替え裏切る。元味方達をどれだけ討ち取り寝返るか…!ゲーム性が一気に上がった気がします(≧∀≦)

さて1戦目。

うちのチームも相手チームも女性が1人ずつ…さっきから見てるとあちらの女性の動きがキビキビしててかっこいい♪
これは期待を裏切らないでしょう!という事でその女性に決定!

あっちは誰を選んでくるのか…ドキドキっていうより、正直被弾率が上がるので怖いwww

スタート~!

私は先行部隊にくっついて半時計周りに進行…溝(水有り)に掛けられた丸太をへっぴり腰で渡り、かがみながら気配を探ります。

ガサガサ…カシャコッ!

2人~3人はいるな~と無線のボタンに手を伸ばした瞬間…

背後の味方のスピーカーから、私には聞こえていない通信音が…。

心の叫び
『(スパイは)お前かーーー!』

確かリーダーが「スパイは敵味方両方の無線を傍受可能」だと言っていた…。
しかし…まだマーカーを張り替える気配がない…ここで撃ったら面白くないし…(@_@)

そんな事を考えているうちに前方に動きが!!

「ヒットー!」×3

!?

前方のやぶに目を凝らすと…スパイに任命したあの女性が手を振ってました(≧∀≦)
なんという絶妙なタイミング!

急いで背後の味方から遠ざかり、強襲覚悟で進みます。

超かっこよかったです(o^∀^o)フンフンしつつも前進し敵の部隊を探したのですが、あえなくゲーム終了の笛の音が。

結果は私のチームの勝ちー!スパイの女性がかなり優勢に働いてくれました♪

「こっちのスパイは誰だったの?」
「あの人~」

ちらり…。

なん…だと…?

さっきの人じゃないっっっwww

ぇ?じゃあ、間違えて…?(笑)

あの緊迫感を返しておくれよ(≧∇≦)楽しかったけど!


2戦目…!

スパイは背の高い男性…残念ながら全く関係ない所にいた上、フラグを掴めてテンション上がってたので、何があったのかあんまし記憶が…(笑)

ただ…先程のスパイの女性と鉢合わせてしまい、お互い『ん?味方だっけ?』って変な間の後、なんとか討ち取り…動揺した結果…フラグスルーするところでした(笑)


いやー長々とレビューを書いたサバゲ後記、いかがでしたか?こんな感じで覚えてる事をちょこちょこ書いてこうかな!

楽しっ!  


Posted by りさこ  at 17:59Comments(2)■戦況報告

2010年05月04日

5月VILLEDGE1-その2

お昼休みー。

なぜか置いてあった竹馬に挑戦!

ょし!…まだ乗れるっ(笑)ちょっと向こうを見ると片足ケンケンっ(°□°;)

のぁあああ!負けてられないっ!
※後で足を乗せる部分の高さが違って、知らぬ間に難易度高いのを選んでた事が判明しましたが(笑)


……

………!!

ズザーーーッ/(_ _)\

…知ってるよ。オチが待ってる事くらいっ!

…小学校の中庭にある池に何度か浸かってたのを思い出しました。

はしゃいだらなにかしがが待ってるんですね( ̄∀ ̄)

怪我はなかったのでどうにかなんちゃって片足ケンケンして竹馬終了~!

午後のゲーム開始!
(ぁ、もちろんパパラッチ盗撮はしましたよ!)

メディカルVIP戦スタート!

VIPは5人まで復活させられます!

1戦目はVIPをバックアップしつつ後ろを警戒…ぅん。はぐれちゃったけどね。

こちらは3人、敵の部隊が12時と3時の方向ちょっと小高い土嚢付近に陣取っていて近付けず、硬直。

木のオブジェからチラチラ牽制してたら「カトゥーン」

M4ヒットォォオオ!
仕方ないね?

2戦目。

今度は先行部隊のやや後方から支援しつつ前進!

ぁ!味方がやられた!

あの掘りの裏に2人いるな…。と睨んでタイミング合わせてトリガーを引いた瞬間!

ズザー!

もう1人の敵が掘りを降りてきた!

2人は蜂の巣になりました(笑)

「あそこいるんだってばー!」

そんな遺言を残して2人は去って行きました…。

しばし沈黙。微塵も動かずにいると更に後方にいるの仲間に「もう行ったみたい…?」と報告する声が聞こえました。

ニヤリ( ̄∀ ̄)

頭だけ見えてる敵に連射しつつ反対側の掘りに走る!

「ヒットー!」

よし3人!残り1!奴の他にはいない!

だがしかし…後方にいた最後の1人が手強かった…ラスボスを相手にカモフラ網を対角線上に移動…しようと思ったら…!

前方確認の為にチラ見した僅かな隙を狙われました…orz

ぐっはー!ヘッドセットヒットー!

つよい…強すぎる(笑)

カモフラ網が動いたのを見逃さなかったそうです…(@_@)

もう少し粘れば…無念さを引きずりつつ退場…メラメラしながらお菓子タイムを満喫しました(笑)

次はスパイ戦!
その3につづく…  


Posted by りさこ  at 18:51Comments(5)■戦況報告

2010年05月04日

5月VILLEDGE1-その1

天気快晴!適度な湿度~!

40人強での全面貸切♪

今年初のサバゲ参戦ですo(^∀^)o

GWって事もあり、混んでて11:00頃に到着!

みんなもう来てる…てかもうやってた(笑)

今日はちょっとジル(バイオハザードの)ぽく、デニムにタートルネックの黒、DAIAMONDBACKのプレキャリ着込んで、LC-2ガンベルトにMIL FORCEのホルスターぶら下げて、P99をセット(ソーコムがあればなぁ)
友達に借りたM4も準備万端!

無線充電完了!いざ!と思ったら…上着着てない事に気付く(・д・)

お留守番しておりました…orz

仕方ないのでそのまま決行!

シューティンググラスだけで出陣したら、案の定2戦目にほっぺ被弾(>Σ<)

周りの人の心配をよそにかっこつけた手前ぎゃーぎゃー言うわけにもいかず…心の中で『ぎゃー(°□°;)』

しかも掘りから転倒(笑)
格好良く側面を滑り降り、( ̄∀ ̄)フフン自分格好良い♪するつもりが…勢い余ってかかとがストッパーに!!!!
気付けばM4の銃身が泥に埋まってた…orz
すいませんでした。。。

今回も友達は装備に凝ってて、トータルいくらだよって突っ込みまくりました(笑)

髭のおいちゃんダンディーだったなぁ(#^∀^#)

2戦終わってお昼~♪
豚丼おいしかったな!濃味だけど、おいしかった!いいよオーナーGJ!


その2につづく…(また明日かな?)  


Posted by りさこ  at 03:10Comments(6)■戦況報告

2010年05月03日

はじめまして!

5月のサバゲが約1年ぶりであることが友達に言われて初めて気付いた!のーでー!

…参加した時ブログすれば分かりやすいじゃん(^∀^)て簡単な理由でブログ開設しちゃいましたー!

これからメモ帳のように書いてこうと思い!

初投稿なので簡単なプロフでも(笑)


◆名前:りさこ
◆サバゲ歴:ブランク有りの9年?
◆傾向:重装より軽装(走りたい)
◆装備:VSR-10(でも走りたい)借りてM4


…うん。なんだろうか…これでいいんだろうか(笑)
9年っていっても最初の方は大人達に紛れてかくれんぼしてた感じですが…(^_^;)

いずれは装備もグレードアップしていきたいなぁ…貧乏て辛いわ( ̄∀ ̄)  


Posted by りさこ  at 03:35Comments(9)■ぐうたら