スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月24日

米袋

ベトコン装備って事で、ベトナム製の米袋を買って見ました

緑色した長い布製の筒ですね。
色が結構濃いので、何回か洗った方がいいかもしれません。


中に何を入れようかいろいろ考えた結果がこれです



ゴールドタイガーを入れたいと思います。

生地が薄いので以外に楽々入りましたね









入れてみると・・・・
まぁこんなもんでしょう

これで、さらにベトコン風になれたと思います

あとは何があるのかな

ちなみにアドバイスにあったカサはまだ見つけられません・・・・ どこなら売ってるんだろう  

Posted by とんちゃん  at 21:27Comments(3)装備

2010年05月10日

AKチェストリグ

AKチェストを使おうとしたらステン+MP40のマガジンを入れるとフタがしまらない事に気がつきました・・・
トンプソンはしまるのに・・・






トンプソンは二本入れてピッタリです








ステン+MP40は、少し長さが足りません

ヒモを縫って追加するとか、ボタンタイプに変えるとかのスキルはないので、簡単な方法で対処します


色の似ているヒモを絡めて追加するだけです
これなら切ったり縫ったりする必要がないので楽々です


少し離れるだけでわからなくなるのもいいですしね  

Posted by とんちゃん  at 21:44Comments(0)装備

2010年05月07日

ベトコン!  (PCで見やすいように直しました)


































注文していたブラックパジャマが届きました
これでベトコンが出来ます(≧∇≦)

いつもお世話になってる友達から56式チェストをもらったので、ぜひベトコンを!と思い注文しました。

ブラックパジャマを初めてさわってみた感想は・・・・思ってより薄いんですね(-o-;)
BB弾当たったらかなり痛そうだ(T_T)  しかも真っ黒だからハチが怖い・・・・

でも薄いおかげで暑い夏でも快適にゲームが出来そうです!





さっそく持ってる銃を組み合わせて見ました。
MP40





































ステンMkⅡ







































トンプソンM1A1







































ベトコンって後何を集めればいいのかな? 小物とかってあるのかな? 

米軍のコットン装備とかも使えるみたいなので合わせてみようと思います。

ベトコンと言ったらAK47かSKSなんですが・・・・両方持ってないので・・・・











































こんなのもありなのかな?
  

Posted by とんちゃん  at 22:09Comments(5)服装

2010年03月31日

帽子が来た!


今日届いた帽子です。
これでやっとゴールドタイガー(レプリカ)が着れます!









早速組み合わせみましたが、結構色が違いますね・・・・

まぁその辺は気にしないって事で











こちらの組み合わせには無理がありますね(-.-;)




  

Posted by とんちゃん  at 19:21Comments(1)服装

2010年03月28日

着きました。

着きました。 階段に並んでます
  

Posted by とんちゃん  at 09:58Comments(0)

2010年03月28日

朝御飯!

今日は待ちに待ったビクトリーショーに向かってます 朝早く出たのでSAで友人達と朝御飯食べてます
  

Posted by とんちゃん  at 07:41Comments(0)

2010年03月21日

リサイクルショップ

リサイクルショップで見つけたので買ってみました!


  

Posted by とんちゃん  at 20:18Comments(0)

2010年03月03日

冬でも使える?

固定ガスガン
  

Posted by とんちゃん  at 21:25Comments(0)

2010年02月20日

同じ?

何が違うんだろう?
  

Posted by とんちゃん  at 22:18Comments(0)

2010年02月18日

2月18日の記事


  

Posted by とんちゃん  at 15:31Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
とんちゃん