QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SIG
SIG
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月28日

アプリ。。。





マーケットでPaper cameraっていうアプリを購入したんだけど、これがまた面白くって無駄に撮ってます。(笑)
しかも、撮るだけじゃなく過去の写真も加工出来るから助かってます。
(何がどう助かっているのかは俺にも判らんが・・・笑)

それでは時間も時間なので、今回はこの辺で。

ZZZzzzz  

2011年09月02日

SUREFIRE





本当にご無沙汰です。。。


8月31日に大阪のFIRSTさんでSUREFIREのLX2とバッテリー4本&バッテリーケースとロスコのメッセンジャーバッグを購入したら店頭のくじ引きでE2Lが当たっちゃいました!
店員さんも「マジで!?」って言ってたんですが、当の本人はただ''ポカ~ン''としてました。。。(笑)
だって、いつもくじ引きはハズレて当然!って思っているから、当たったら''ポカ~ン''ってなるでしょ?
でも、まぁ、こんな事ってあるんですね~!

これで、所有しているSUREFIREはLX2&E2L&G2の3本になったから、取り敢えずLX2はメインでG2はバックアップで
E2Lはバッグの中っていうことにしましょうか?(笑)

それでは、この辺で。。。



  
Posted by SIG at 18:00Comments(4)小物

2011年03月24日

EAGLE製品の耐久テスト!?

http://www.youtube.com/watch?v=ZN86DakpuIA

EAGLEのガスマスクポーチ耐久テスト?

まさかEAGLE社もこんな耐久テストをするとは思ってもないでしょう。。。(笑)

っていうか、それ、そろそろ返してくんねぇかなぁ・・・オレのなんだけど。。。

因みに、フェレットの名前はAnnie(アニー)です。宜しくね!!(^^)v  

2011年03月13日

SIG vs ・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=H57Bz7aVtxo

暗い話題ばかりもあれなので・・・

今回は、ミリタリー関係から離れた内容&動画のテストも兼ねてのUPです。
撮影に不慣れな為、見づらいかもしれませんが、ご了承ください。
尚、撮影等はお店側の許可を得てしています。

愛知県にある某フェレットショップさんにて。。。

やんちゃ坊主&じゃじゃ馬娘達(?)に完全に’’おもちゃ or エサ’’と思われている僕の手ですが、
どちらにせよ噛まれても笑っていられるのは・・・BABYの今だけです。。。(笑)

さて、どの子にしようかな・・・???  

2011年03月13日

今回の地震で・・・

不明者を含む死傷者がかなり出ていると聞いてます。

被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。

また、犠牲になられた方々には心からのご冥福をお祈りいたします。


そして、現場での救助活動されている方達。。。

僕も阪神の時に現役でした。当時、今ほど携帯は普及しておらず、自分の家族の安否の確認など
ろくに出来ない状態での支援準備・・・

今回、同じ思いをされていながら作業に当たられている方達もいると思います。
その方達のご家族の無事を心からお祈りしています。